公式データをDLしてみた


 1/31の定期メンテナンスより公式サイトにてNPCのクリエイトデータの配信が開始されました。

 一部のキャラクターのみではありますが公式からクリエイトデータの配信には賛否両論となったと思います。

 私自身今回の方針については一時批判の考えを持ち、意見を出しました。

 

 ですがただ単に批判するだけではと思い、公式サイトからデータをダウンロードしてみました。

 プレイヤーズサイトの下へスクロールして「キャラクター紹介」をクリック

(C)SEGA

 キャラクター紹介の下にデータがダウンロードできます。

 

 リューリン、オランジェ、ロッサ、リッス、ムーラ、ゼフェット、ファリアはデータがありません。

 

 で、さっそく自身の再現と比べてみました。

 まー大方予想通りですね。

 私自身もそう思ってた通りの結果ですけど、いい感じには仕上げてはいると自負しています。

 

 自身、公式のデータをそのまま使うことはしません。

 今回はどのくらいの違いがあるかという参考としてダウンロードしてみたということです。

 

 ただ単に嫌々するのではなく一度触ってみるという事、一方的にするのではなく理解することも大事かと思いました。