AQUASky@PSO2

一つの通過点とシー(5周年記念)キャラクリ

この力は、マザーの為に!

続きを読む

B-921

NPC持ってるならB-921へ!!

続きを読む 0 コメント

マザー②&「新生を成す幻創の造神」の調整

 前回はデューマンバージョンのマザーを作成すると書いていましたが、顔のパターンが「若顔」でも違いがあることによりヒューマンタイプの方を作成することにしました。

 ・・・・ということは、同じものを再度マイショップで購入しました。

 約2300万×2セットなのでマザー最終作成メセタは約4600万メセタかかりました。

続きを読む 0 コメント

マザー

 EPISODE4の最終ボスとなる「デウスエスカ・ゼフィロス」が登場した「光の果て、幻創の未来」Part.2が配信され、初戦では地球が破壊されまくりの祭りのようでしたね。

 私は3回目の20日午前2時が初戦でした。

 すでに慣れているようで、初戦でクリアしました。

 

 しかし、この予告緊急クエスト「新生を成す幻創の造神」は前哨戦はともかく「デウスエスカ・ゼフィロス」戦はボスの動きを知っておかないと床ペロ必須です。

 私も初戦では床ペロしました。

 事前に攻略サイトを見ておいとほうがいいかもしれません。

 攻略については他のサイト様をご覧ください。

続きを読む 0 コメント

ロビーアクション

クリック推奨というか

クリックしないと見えへん

続きを読む 0 コメント

『ライア』キャラクリ、他

「遅れるんじゃないよ!」

続きを読む 0 コメント

報酬期間(幻創の母トリガー)

シオン「・・・・・・・え?」

続きを読む 0 コメント

ウルトラワイドモニター

すごーい!ひろーい!

続きを読む 0 コメント

「ラベルナ」キャラクリ3と報酬期間

 ラベルナ調整しましたが、これ以上いじるとさらに悪化しそうなので微調整して終了という形をとらせていただきました。

 レシピは公開の予定はありません。

続きを読む 0 コメント

レベル80

 「熱狂せし武闘の宴」Part.2配信開始され、クラスレベルが80に解放されました。

 解放条件は2つの称号を獲得してコフィーからのクライアントオーダーをクリアすること。

 それぞれの解放条件はググってください。

 

 簡単に説明すると、

 「クラス対応の新世武器☆13の強化値+35」

 「クラスの極致を追及・Ⅳ」

 をすることです

 

 各クラスで持ちキャラの誰かがクリアできれば他のキャラでもオーダーを受けたら即クリアなります。

 オーダーを受けて報告する必要ですけどね

 

 んで、80に解放されてことによってどうなることかといいますと、

続きを読む 0 コメント