イグニスレシピ(グラフィックエンジン更新版)


 PSO2側にてNGSへ向けたグラフィックエンジンの更新により、エステ内のキャラクリの仕様が大きく変化しました。

 現時点(2021/4/3)ではキャラクリに関する不具合にクリエイトデータが使用不可。

 レシピに頼るしかない状態。前のレシピだと仕様変更により使えない状態。

 なので新たに仕様変更版としてのレシピを載せて行きます。

 なお、それなりに見えればいいかな? ということなのでご了承ください。

←NPC 私→

 グラフィックエンジン更新により画質が向上していますが、パートナーカードのNPCのグラフィックはそのままなのがなぜなのか? 不明

 ヘアカラーやアイカラーなど、カラー系はRGB数値で指定できるので便利にはなりました。数値は確実なモノじゃないのであとは個人の調整で。

←NPC 私→

←私 NPC→

グラフィック向上により違いが分かるかと思います

 

今回はここまで。NGSの正式サービスインがたのしみです。