「ナーデレフ」キャラクリレシピ(2022/2/11更新)

 リテムリージョン。リテムシティの長「ナーデレフ」のキャラクリです。私から見た「ナーデレフ」ですので少しでも参考になればと。

 画像サイズが少々大きくなっておりますのでご了承ください(3440×1440サイズにて撮影)

 瞳とまつ毛は初期からあるものです。

 ナーデレフは2種類のコスチュームがあります。通常に着ているのと長に就任した時のコスチュームがありますが通常だけを揃えるならばそれほどのパーツは必要ありません。

 若干気になるのが身長です。ちょっと高いかもしれません。

 比べる場所が平坦な場所がなかったためにかなり難しかったです。

 

 画像には記載していませんがボイスも実装されています。

 こだわりをするならばマグフォルムもあります。

 

 今回もSGスクラッチの沼で課金額が心配しましたが、称号システムにて獲得したSGにて過去最低金額の課金で済みました。

 

 最後にこれは私から見た「ナーデレフ」です。そのところとよろしくお願いします。

 

【2022/2/11更新】

ナーデレフのライブ実装され見たときにやたらと下半身大きいなぁと思いサイドストーリーも追加されたもで再度比べたら、お尻の大きさが違い、身長もだいぶ平坦な場所を見つけました。

身長と腰の部分を再調整。お尻デカいです。ほぼ最大ですよコレ。

キャラクリデータも再調整版に更新しました。

ファイル名は「ngs_ナーデレフ20220211.fhp」となっております。