ラムダグラインダー

     ↑本記事とはまったく関係のないSS

 

 ☆14武器が実装されて☆13武器が充実してきましたが、☆13以上の武器の強化には「グラインダー」の上位「ラムダグラインダー」が必要になってきます。

 武器の数も増えて今ではXHは☆13が最低ラインという感じがしています。

 しかしその「ラムダグラインダー」はマイショップやNPCショップ等では購入することができない、交換、報酬のみでの入手しか手段がないのが現状。

 たくさん集めたいけど・・・・

 

 で、たくさん集めたい方へ向けたわたくし的方法をご紹介。

 レベルが75ならば「懐世区域:アムドゥスキア」で対象のエネミー素材オーダー

 それとチャレンジクエストのマイルでの交換とエクスキューブ交換ショップで交換と個数制限はないものの、交換素材集めなくてはならないと効率は悪いです。

 それだけのために時間を使うのはいかがなものかと・・・・チャレンジクエスト好きな方はそうでもないと思いますが・・・・

 特にキューブ50個でラムダ1個はレートが悪いです。

 

 で、私がラムダグラインダー集めをしている方法は、

 まぁ、わかってたよね。

 これは基本かもね。

 ジグのオーダーをクリアして印を交換することですね。

 反復加工訓練をすべてクリアするとラムダグラインダーが11個分にあたる職人の印をもらえます。

 再受注は1週間後になりますが、やって損はないと思います。

 

 あとは・・・・

 キャラをいっぱい持てば沢山もらえるよww

 3キャラまでは無料で作成できるのでラムグラ収集キャラを作れば毎週33個になりますよw

 一時1スタック分溜まった時がありました。今はサボって150個ほどしかないです(´・ω・`)

 

 それではまた

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しょこら (火曜日, 24 1月 2017 07:26)

    ラムグラは確かにキャラ数多いとべんりですよね~。
    新世武器になって旧式武器よりもラムグラ必要数も減り
    ましたしね!集めやすくなりました^^