シューティングドライブ キャラクリしてみた

指揮を願います。マイリーダー

 ふっと何かに押されるような感じで作ってみました。

 久し振りにキャラクリにまたもや苦戦しましたが一応カタチに出来ました。

←NPC 自分→

 肌や髪の色とかはまだ調整が必要ですが、カタチとしては満足に出来たかなと思います。

 

 レシピやデータの公開は未定。

 一度形にして後に調整して自分なりに納得のいく感じに出来上がりました。

 これ以上根詰めるとおかしくなってしまうと思い、ここで止めました。

 

 また何か押されるような感覚があればやるかもしれません。

 ではまた。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    9鯖民 (火曜日, 18 9月 2018 01:09)

    初めまして!私もシューティングドライブを作ってみましたが、目元が上手くいかなくて妥協しちゃいました。
    私もあなた様の様なセンスが干してわ(笑)

  • #2

    9鯖民 (火曜日, 18 9月 2018 01:10)

    >センスが干してわ
    センスが欲しいわ…の間違いです。お目汚し失礼しました;;