最近の近況

 このところキャラクリの更新だけの記事になってましたので、最近の近況を書くことにしました。

 6周年記念アップデートから期間限定常設クエスト「空中遊園アークマランド」「砂上遊園アークマランド」が配信されてから常設クエストに籠ってはいました。

 空中遊園では「ズィレンハイト-NT」。砂上遊園では「アプレスグラッジ・オメガ」の限定☆14武器がドロップします。

 

 空中遊園では惜しくも「ズィレンハイト」は入手できませんでしたが、砂上遊園では「アプレスグラッジ・オメガ」を入手することに成功しました。

 ☆14ペットも1つ目ですが入手しました。

 レベルも85/85のキャラが二人完成し、他のキャラも1クラスが85になったりと順調?に進んでおります。

 年内に90の解放が来るけど、それまでに持ちキャラ半分は85/85にしておきたいところですが・・・・

 現時点のメインキャラは【若人】、活動をShip5として出撃しております。自分のいるShipではあまり見かけない【若人】。【若人】と言ってもユクリータとか・・・・居ると思うのですがなかなか邂逅しないのが少し残念です。

 

 持ちキャラも前回から大きく変わって、PSO2のNPCは減っています。エネミーの擬人化や他作品の再現とかが半分を占めるようになってきています。プロフィールの持ちキャラ更新しておかないと・・・・

 この記事を書いてる7月の中旬ですが、今年は6月下旬から猛暑が続いており連日30度を超える日が続いてます。熱中症にならないようにこまめの水分摂取を心掛けましょう。

 7月下旬のにはいよいよ「オメガフアルス・アプレンティス」が登場するので楽しみですね。