引きとペルソナ ※2018/10/24更新

観光PR「必ず虹が観れます!」

 少々前になりますが「美しき四天と無限の世界」にて「異界に紡がれし知の化身」のトリガークエスト「異界に甦りし全知への渇望」が実装され、お誘い頂き行ってまいりましたが、

やり方同じでよかったです。

 攻撃も手順も同じで一安心でしたが、流石レベルや少人数のために時間はかかりましたが、撃破することに成功しました。

 このクエストでは「時還石クロノス」と武器迷彩がドロップするのですが、出来ませんでした。

 森でユピテルを拾ってからその後新たに14をドロップして引きを感じています。

 これまでのドロップした14はこちら。

 ギレスヴァイエンに至っては2個ドロップしています。計9本。

 画像通り強化が間に合ってません・・・・エンペぇー・・・ノクス・・・

 

 雨風でエンペが出るのですが、なかなか出てこない・・・・

 次の強化はどれにしよう・・・

 そして「ペルソナ3ダンシング・ムーンナイト」「ペルソナ5ダンシング・スターナイト」とのコラボでコスチューム等が配信されました。

 ペルソナ本編はプレイしていないのですが(P4U※格ゲーはプレイ)、1キャラの素材を揃えたのでちょっとキャラクリしてみました。

 桐条美鶴というキャラですが、まつ毛などが不明なのでカタチにしてみたという程度です。

 名前変えちゃったけど・・・・後にちょくちょく調整していきます。

【2018/10/24更新】

 「PSO2 桐条美鶴 レシピ」などで検索で来られた方へ、私のクリエイトレシピを公開しています。下の画像をクリック(タップ)してください。