エリュトロン・ドラゴン(リリィ)

しゅべてしゅべてしゅべてーー

 宣言通りではありませんが、「エリュトロン・ドラゴン」の擬人化として作成しました。

 今までの方向性とは違い、ちょっとお嬢様チックなキャラクターに仕上げました。

 

 その為、名前を「エリュトロン・ドラゴン・リリィ」として誕生させました。

 身長は服装込みで170㎝に設定していますが、少々低くしようかなとは思っておりますが、今は現状のままで行きます。

 コスチューム、髪型、アクセ等をご紹介します。

 アクセは各部分、位置、角度、大きさは変更を加えております。またエリュトロンテイルはそのままですとコスチュームに隠れてしまうために位置調整の苦労しました。

 

 今回作成した「エリュトロン・リリィ」についてはまだ今後変更を加えるかもしれません。髪型とかちょっと変えてみようかなと・・・・


Ship5:B-211「エデン」

 Ship5:エデンでのお話をすると言いながらしてなかったのでここでちょこっと・・・・

 4月4日のSwitchサービスイン前はB-227でしたが、現在はB-211となった「エデン」。

 Twitterでハッシュタグ「#5鯖エデン」と検索していただければその模様を知ることが出来ます。

 

 そこはチームではなく一つの「場所」なのです。集まる皆はそれぞれのチームに所属しています。集まってなにをすることは特に決まってはおらず、自由気ままにおしゃべりする場所でもある。NPC限定ではなく安藤も他作品の再現も関係ない・・・

 まさに「エデン(楽園)」であると・・・・

 

 Ship5に居る方で、少しでも興味があればぜひB-211へお越しくださいませ。

 注:B-211は[vita共有]ブロックのため、Nintendo Switch(TM)からは行けません。ご了承ください。