新年のご挨拶とエネミーキャラクリ

あけましておめでとうございます

 画像クリスマスやん・・・・

 とうことで2018年あけましておめでとうございます。遅れながら新年のご挨拶をいたします。

 

 旧年はこのブログを開始して少ない更新ではありましたが、見ていただいた皆様には感謝いたします。今年もこのブログは続けていきます。

 よろしくお願いします。

 

 なんかNPCキャラクリのまとめのブログで私のカレンキャラクリの記事が紹介されていたようで・・・なんかうれしいですね。

 で、レシピだけでは作成するのが面倒だなと思うわけなんおですが、データ配信とかしたほうがいいのかな?

 もししてほしいならばTwitterかコメントで・・・・


ダーク・アグラニ(擬人化)クリエイト?

 突如ふとエネミーを擬人化したら面白いかなと思い、初の擬人化クリエイトチャレンジ。

 対象は「ダーク・アグラニ」。「ダーク・ラグネ」のレアエネミーです

 こちらがエネミーの「ダーク・アグラニ」です。では擬人化してみた「アグラニ」はこちら。

 レアエネミーということで上級、ちょっと高貴な感じになりながらもエネミーとしての禍々しさを残してみました。

 あとはとにかく赤くしてみたというところでしょうかね。顔もちょっと怖くね。

 種族は角を持つデューマンにし、肌の色もちょっと赤く仕上げました。

 [Ou]はフォージドレス、[Ba]はヤミガラス・レプカ茜してみました。

 コス、アクセ及びメイクの詳細は下記の通りです。

 フォージドレスは既存の赤ではなくカラーチェンジパスで変更を加えています。またアクセサリーのゼルシウスヘッドギアとダークレイスホーンはサイズ、角度等変更を加えています。

 ゼルシウスヘッドギアには紅があるのですが所属のShip5に在庫はありませんでした。

 ユニットもアグラニシリーズを選択。リアはネガフォトンでエフェクトをかけて、武器もアグラニアンサラーと外見だけの武器も付けました。流石にこのセットではXHはいけません。

 ネガフォトンを付けるとこんな感じに禍々しくなります。

 XHではちゃんとした装備で行っております。赤い武器でクリファドです。

 もしShip5で見かけましたらGJお願いしますw

 

 それではまた。