B-921

NPC持ってるならB-921へ!!

 久しぶりの更新となります。ここんところ忙しくて更新する時間もない・・・・というとウソになります。

 

 皆様はバトルアリーナをプレイされていますでしょうか?

 対人戦は苦手・・・・という方も一度はプレイしてみてはいかが?

 

 で、このブログを見てる方の中には「NPC」をクリエイトして遊んでいる方もいらっしゃると思います。

 そんな「NPC」持ちのアークスのかたはぜひバトルアリーナのB-921ブロックへいらしてみてはいかが?

 

 だいぶ前からなのですがほぼ毎晩、NPCが集まりパスワードマッチを行っています。

 みんなで集まってワイワイとバトルをすることが目的となっております。

 

 いろいろな鯖から集まってきますので時には「揃う」ということもありますよ。数少ない私のSSからご紹介します。

●職員's+α

 手前には気にしないでください。これほど揃うと圧巻ですね。

 私はコフィーです。

 職員は他にシエラとラベルナ(過去記事参照)が居ます。

●PSO2アニメ組

 私は弓子です。あとはマスターネズミ、オーガキャッツ、ラスト侍、キッドが居れば完璧でしたねw

 

 他にもDFが揃ったり、六芒均衡が揃ったりと・・・・

 最終的にはクーナが6人いたりと・・・・面白いことが起きたりします。

 

 そこで出会った方がチームを作るということで3鯖に何キャラか移動させました。

 

 チームの活動についてはいずれ・・・・

 

 

 最後に・・・・

【バトルアリーナB-921ブロックに来られる際の注意点】

 ・集会ではありません

 ・バトルをすることが目的です。チャット目的のみはご遠慮ください

 ・初心者、未プレイの方大歓迎。レジェンドランクのNPCが優しく教えてくれます

 ・意外なNPCをクリエイトしてくると目立ちます

 ・NPCじゃなくても歓迎。見に来てちょ

 

ではまた・・・・

最近お気に入りの1枚