ウルトラワイドモニター

すごーい!ひろーい!

 念願のウルトラワイドモニターを購入しました。

 早速フルスクリーンで試したところ・・・・

 すごく・・・・広いです・・・・

 

 なんか視界が広くなっていつもとは違う感じに・・・・

 ロビーや、

 フランカ‘sカフェも違った感じに見えました。

 すごいなぁ・・・・

 

 ですが、今後フルスクでやることはないと思います。動画とか見ながらプレイしているし、Skypeとかの操作ができなくなるので・・・・

 でも、ウルトラワイドモニターにしたころでこんなことが・・・・

 ちょっと失敗しましたが、剣先まで入れることが可能に・・・・

 

 横に広がるのはいいですね。

 ウルトラワイドモニターの価格はピンキリ。

 安価でなら3万以下。私はそれにしました。

 

 安価でもこの広さは魅力です

 

 ではまた。