ユニットを新調

素人は黙っとれ・・・(半目)

 久しぶりの更新です。

 「懐世区域:アムドゥスキア」が実装された時に☆12ユニットも実装されて☆13武器欲しさに掘りに行き、☆12ユニットはついで感覚でした。

 実装から数日で一式揃っていましたが、セット効果がないことで倉庫に突っ込んだまま放置していました。

 

 最近新たにユニットを新調しようと思い、☆12ユニットを作ることにしました。

 理由は”他のShipに移動(旅行)するときに強化された武器はあってもユニットがなかったので、他Ship用のユニットのために作成。

 で、出来上がったのがコレです

 とある方のブログを見て。そのまんま作りました(^◇^)

 

 私はHP盛りの構成で現在使用しているユニットが

 1ユニットでHP+155、3ユニットでHP+465でセット効果で+160により合計HPが+625増えます。

 クラスをハンター、ファイターでHPにスキルを振ってると武器と合わせると通常でHPが2000近くになります。

 ただHP特化のために攻撃力は犠牲になっています。

 できるだけ床ペロしないために体力を増やしていますが、HP盛っても床ペロするときはしますよ。

 

 今回の12ユニット構成はコストパフォーマンスのよいスキル構成とブログ書いてあった通りに攻撃方面の構成になりました。

 HPは450ほど減少しましたが各防御面が上昇しているので問題ないと思います。ドリンクで補助できるし・・・・

 これで徒花行きましたがいつもと変わりない感じで、これはこれでいいかなと思いました。

 

 んで作成費用は・・・

 40m近くになりました。20mぐらいで作成できるらしいのですが、1ユニット作成に失敗して余計にかかってしまったのが悔しい。

 ユニットSSのモデルをファレグにしていただきましたがドレスとマグで台無し・・・(´・ω・`)他のキャラにすればよかった・・・・

 

 それで次回のメンテナンスでShip10のキャラ一人を他のShipに移動させようかと思います。前回はShip9でしたので一つ繰り上げてShip8に移動させる予定です。

 出来なかったら申し訳ないです

 

 自キャラをエステ(に籠って2時間半)でちょいとイメチェン。ケモノっぽくしたのですが・・・・

 耳が見えちゃってる時点でダメだし、まだケモノっぽいと言ってもまだ甘いですね。それと思ってる髪型が無かったのが残念。ちょっといいのないか探してみるか・・・

 

 それではまた・・・・