ロビアク動画

 まぁ、タイトル通りですが、わたくしはニコニコ動画とYouTubeにNPCのロビアク動画を投稿しています(イベントシーンも投稿しています)。

 

 動画はこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/44234807

 ※コピペしてください。

 

 そのロビアク動画では大体一人なんですが、次回はこんなのを予定しています。

 こんな感じのロビアク動画にしようと思っています。

 

 ちょっといろいろと設定をいじらなくてはいかないのでだいぶ先の投稿予定になります。

 パティ&ティア、ヒツギ&コオリの2本の予定。

 コオリの具現武装が配信されたらそちらのVersionとかも考えてます。

 

 前回の記事はこの予告だったのだー!!(今思いついた)


 ここからはちょっと個人的な感想。

 

 2017年のアップデート「アークス・ニューイヤーカーニバル2017」の期間限定クエスト「混沌もたらす戯神の嘲笑」なんですが・・・・

なんかしょぼくね?

 なんというか・・・・回すのが億劫なんですよ。

 ウエポンバッチ2017がクリア報酬の10個のみというのが最大の原因なんですよ。Eトライアルとかでも5個ぐらいくれてもいいんじゃないのかな?

 

 シーのオーダーの報酬で手に入るのですが、なにせ武器の種類が多いので全部ほしいぐらいの勢いなんです。

 時間をかければ必ず手に入るかもしれませんが・・・・

 まぁ、回しますよ。

 

 あ、これは個人的な感想ですからね・・・・

 

 それではまた次回