2016振り返りとNPC

 タイトル通り2016年を振り返り、その年に誕生したNPCも振り返り。

 2016年は1月から「Reborn:EPISODE4」が始まり、EPISODE3まで使用されていたタイトルから新タイトルへと移行しました。

 ゲーム上今ではOPでしか見れないタイトルデザインですね。

 

 EP4の舞台が「地球」の「東京」と今までにない事で当時は驚きがありました。そして新クラスの「サモナー」もクラスの中では異質でした。

 未だに「サモナー」のレベルはカンストに至っていませんが「アイカ」の誕生でサモナーのレベルを現在育成中。

           ↑ハルコタンの神子も地球へw

 

 ゲームの世界と現実の世界の融合。EP4はホント驚きの連続で次のストーリーが気になりました。

 ストーリーの演出も変わり見ごたえのある感じになっていました。

 それとアークスシップの職員の衣装とかキャラのモデリングも変わったNPCもいましたね(鑑定屋)

 所持していたコフィーも衣装チェンジ。

 2017年の前期でEP4が終わりを迎え、EPISODE5へと移行と・・・・

 

 EP4の結末は決まっていて、EP5はすでに製作中とのこと。

 EP4の地球編はこのEP4で完結といことで、次が気になるところです。

 

 では、2016年に誕生したNPCを一挙に紹介。

シエラ[EP4オペレーター]

ウィティア[クラフト]

クローディア(左)[カジノ]

RINA(泉澄リナ)[PSO2アニメーション]

ジェネ[PSO2es]

マリア[六芒均衡]

メルランディア

フランカ[フランカ`sカフェ]

弓子[PSO2アニメーション]

【若人(アプレンティス)】[ダークファルス]

シルバ[PSO2アニメーション]

カレン[ファンタシースターユニバース]

ファレグ=アイヴズ[マザークラスタ:火の使途]

ユクリータ

ヒツギ(八坂火継)

アイカ(鈴来アイカ)[PSO2アニメーション]

 誕生したのは16人、そのうちシエラ、弓子、RINA、【若人】、シルバ、ファレグ、ユクリータ、アイカ、ヒツギがいます。それ以外は変更していなくなりました。

 NPCになるとイベントシーンとか面白くなるんですよw

 居たらあかん人がそこにいる。

 

 そんな感じに面白いのです。

 

 画像が多く、ちょっと読みづらかったら申し訳ないです。

 それでは。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しょこら (月曜日, 09 1月 2017 22:37)

    NPCのイベントシーンが・・・・

    あれめっちゃわかりますw
    いやいや それおかしいでしょ(笑) って感じにいつもなりますもん