PC-NT

 最近キャラクリしたいと思って、キャラを選んでやってみようとすると・・・・

 素材(特に[Ba]と瞳)がめっちゃ高い!!!

 トレジャーショップの「シロナ」とか考えたんですけど、フロンティアリードシリーズが高いし、特に「アホ毛」が高いので断念・・・・

 

 あの子、よーーーーーーーーーーく髪形を見ると「アシメアナザーロング」の前髪から2本毛が出ているのです。

 「アホ毛」を大きさや位置角度を調整して出しているようです。

 しばらくキャラクリは断念するしかないなぁ・・・・

 んで先ほどからSSに出ていますが、

 ヒツギ誕生しました。

 「幻創の母なる月光」Part.2にて配信されましたヒツギの具現武装が早くも実装されてスクラッチ引いたら、ヒツギポニーテール2以外のコスチューム、アクセサリーが揃ったので、この機会にヒツギを誕生させよう!と思い、マイショップへ・・・・と思ったら

「細長キリまゆ」

「イラスト風瞳 小」

 Ship10ではこの有様である・・・

 諦めかけた時、1キャラだけ、「イラスト風瞳小」と「イラストまつげ黒」の両方を登録済みのキャラがいました。

 それが「ジェネ」だったのです。

 最初は迷いましたが、「ジェネ」から「ヒツギ」へとバトンタッチしました。

 レベリングするキャラが増えましたがこれも楽しみの一つ。地道にやっていきます。

 いずれほかのコスも集めて行きたいです。

 そして先日新しいPCを購入しました。

 マウスコンピューターの「G-Tune」で値段もそこそこするものを奮発して購入しました。

 グラボがmsiのG-Foce GTX1070でベンチマークを早速試してみると、

 仮想フルスクリーン、設定6にて測定。

 

 では今回はここまで、ではまた。