新旧揃い

行くよアウロラ!

 ユクリータ誕生。

 元はウィティアでしたがロビアク動画収録のために変更。

 

 最初はラヴェールなのでファイター、ハンターのレベルはカンスト。ウィティアはクラスが不明なのでバウンサーで遊んでカンスト。

 で、ユクリータに変更して現在はガンナーのレベリング中。

 

 とまぁこんな感じでキャラを変更しては名前も変更しています。

 変更の度に1500ACを消費していますがNPCへの思いがあればこの程度の出費など関係ありませんよ。

 もうキャラ枠19まで埋まって1しかないので慎重になってます。

 

 まぁ、現在ファレグも最初はアザナミ、次がアウロラ→フランカ→ファレグと3回チェンジしています。

 

 あ、あと今更の報告になりますが「ヴィヴィアン」のクリエイトは断念。素材不足が理由です。次のキャラクリはどうしようかな・・・・職員とかやってみたいですねぇ・・・・

 ほかのサイト様でクリエイトなさっているようなので

 ユクリータ誕生で新旧の【若人】が出来上がりました。旧【若人】もクリエイト済み。

 RINAもいるので3人も【若人】も可能?

 

 とまぁゆったり、まったりと遊んでおります。

 話は変わって現在配信中の予告緊急クエストの「ネッキーからの挑戦状」ですが、この前ようやくSランクを取れました。

 ムズくない?このクエ。久々に高難易度なクエストに出会ったような感じがしました(自分だけ?)

 

 今回はここまで。それではまた

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しょこら (木曜日, 24 11月 2016 07:14)

    やっぱりキャラ数が増えてくるとどうしても今いるキャラを作り替えることになってしまいますよねぇ><
    職員は誰造るんだろう((o(´∀`)o))ワクワク
    ネッキーは未だにSランクはとれたことないです(´;д;`)ブワッ