19枠目

 1アカウントにて作成できる上限キャラクターは20体まで。

 その19人目を作成しました。

 もちろんNPCですけど・・・・・誰? という感じがしますが、こちらもNPCなんですよ。

 厳密にいえば公式プレイヤーキャラクターというのでしょうか?

 公式のアップデートPVにて登場し、EPISODE3の4thオープニングで主人公的みたいな立ち位置にいたキャラです。

 禍津の4thオープニングに登場してたこの子ね

 EPISODE3のメインビジュアルのコレにも登場してるバウンサーの子です

 

 しかも「モモカ」という名前がちゃんとあります。PVを見てるとちゃんと名前があります。

 まだモモカを始めたばかりですが出会ったらGJをよろしく願います(適当)。

 

 次回はキャラクリになりそうかな? ヴィヴィアンを頑張って作ってみます。

 それではまた

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しょこら (水曜日, 02 11月 2016 07:25)

    モモカいいですよね~♪
    お互い育成頑張りまっしょー!