懐世調査:アムドゥスキア

新たなる懐世、現出

 いよいよ「懐世に在りし龍」Part.2が配信されて「懐世調査:アムドゥスキア」が実装されました。

 参加条件がメイン、サブクラスともにレベル75というこれまでにない条件。

 クエストのに出現するのは変貌を遂げた「龍族」と「ダーカー・ユガ種」と激しい攻撃にダウンするアークスも多数いました。

 

 さてと、私も今アムドゥスキアのみの出撃してる状態で、緊急クエストすら行ってない状態。

 コレクトファイルは5種を一気に終わらせて別の武器を集めてる最中です。

 

 ただ、ひとつ気になることが・・・・

ドロップ少なくね?

 上のSSはまだマシなほうです。最悪はアーレス1個とエッグ1個ということもありました。

 これで☆13とか遠い話じゃありませんか?

 テコ入れオナシャス。

 一応この少ないドロップの中、☆12ユニットは拾いましたけどね・・・・

 ファレグのメイクについていつもお世話になってるサイト様から「アイシャドウ桃」を使用されてるとの情報でメイクをマイショップで購入しましたら、メセタが尽きてしまいまして、金策中です。

 NPCクリエイト、次は「ヴィヴィアン」を作成しようかと思っています。

 

 それでは今回はここまで。また

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しょこら (火曜日, 25 10月 2016 07:16)

    おぉ・・レイシリーズ揃えてる!おめでとう(*・ω・*)ノ
    それにしてもアルチドロほんと少ないですよね~。
    未だに良いものがでません!w

    私も次は何作ろうかなぁ~・・