ユニバース

ん?何処を見ているのだ?

 何気なくカレンでも作ってみようかなぁーとの思いでクリエイトしてみましたがいつも通りの暫定版。

 毎度の文句でそれなりに見えればええかなという感じです。

 カラーリングも適当の嵐。

←NPC   私→

 製作時間は5時間ほどです。

 クリエイトしたもののこのキャラ元はメルランディアのために法撃職のレベルはTe75。

 カレンのクラスではFi 14/Br 44・・・・(´・ω・`)

 育成の戦いが始まる・・・・

 まだ【若人】もシルバも75に到達してないのに・・・・

 軽い気持ちでクリエイトしてはいけませんね。

 

【クリエイト製作費】

 カレン・レプカ     :199,500

 カレンヘアー    :609,000

 女性共通カレンボイス:287,750

         合計:1,096,250

 

 で、前回の記事でのファレグですがあれから若干の調整を行いまして一応の出来上がりと判断しました。

 で製作費についてですが、

 合計で、

83,796,050

 メセタかかりました。ジェネの50,414,000メセタを余裕で超え、歴代1位となりました。

 流石にアクセサリーが高かったです・・・・

 

 今回はここまで、ではまた・・・・