アークス祭2016

盛大に寝坊

 やっちまったです。

 急いで準備して出たものの時すでに遅し。

 今年のアークス祭は入場待機列と物販待機列と別々になっていて、物販は午前8時半から開始となっていました。

 当日は8時に現地到着するようにしていましたが、起床したのが7時半・・・・

 半分諦め状態で出発して到着したのが9時過ぎ。

 物販待機列にはものすごい数の人、人、人。

 ここで7割諦めでも一応並ぶことにして1時間半が経過した時点で人数と進み具合を計算して・・・・

諦めました。

 入場待機列へ移動して会場内へ。

 運よくステージ真正面のいいところに座れました。

 そしていざ放送局が開始されました。

 

 放送の内容は実際ニコ生を視聴してご確認を。

 

 で、アップデート情報ではまさかの・・・・

ファレグの服実装・・・

 9月下旬「銀翼と黄金の都Part.4」で配信されることに・・・・

 いつか実装されると思っていましたがこれほど早いとは。

 糸目はフェイスパターンとして実装とのこと。

 これは・・・・クリエイトしてみるか? ちょうどボスとして出てきてるし・・・・

 検討。

 

 そして小林幸子さんの「ヨーコソ・アークス」の生歌を聴けて満足でした。

 今回でPSO2放送局はいったんの最終回MC3人は卒業・・・・

 

 10月からのリニューアルについては来月の東京ゲームショーのステージで発表するとか・・・気になりますね。

 

 弓子のキャラクリしてからちょっとNPCのキャラクリをやってみようかなとは思っていますがやる気がなければやりません。

 一応次はシルバでもしてみようかなと挑戦してみたいと思います。

 

 それではまた。