23人目のNPC

ひと狩りいこうぜ!

 実質23人目となるNPC「フランカ」が誕生しました。

 23人は無理なのでは?と思いですが、現在は16人で外見を変え、名前を変えてプレイしていますので、消えていったNPCもいます。

 今回のフランカはアウロラからの変更ということです。

 クラスはブレイバー。フランカのフライパンがあるようにテク職で行きたいのですが、このキャラの最初がアザナミでアウロラ、フランカと変わっていっておりますのでブレイバーがカンストしているという状態です。

 話は変わってアークマスロットでステージ30まで到達してボーナスをゲットしたのですが、SSを撮るのを忘れてました(´・ω・)

 とりあえず称号を獲得しているところだけでも・・・

 

 それではまた。