アークス祭2016と自キャラ

 今年の夏もやってくる『アークス祭(フェスティバル)2016』!

8月13日(土)に開催され、なんと歌手の小林幸子さんが登場してライブを行うということ。

 はっきり言ってこれはすごい事なんですよ。有名演歌歌手のライブを無料で見れる、コミケ終わった後に来ても見れるんです(16時以降)

 

 

 このイベント、去年参加しましたけど、

 今年も参加します。

 普段土日は仕事で休みなんて取れない状況の中、なんとか休みを勝ち取りました。

 取った以上行きます。

 

 んで、HPを見たら、物販の開始時間が午前8時半からということ。これは去年なかったことで、前回は開場と同時に物販も開始したのですが。並んでいる最中に「PSO2放送局」が始まり、開始後も結構人が並んでいたこともありました。開始から放送局を観たかった私はちょっと残念でした。

 今年は物販を早まってありがたいと思います。

 余計早く起きなくちゃいけなくなりましたが・・・・

 

 今年はコミュニケーションボードにフレンド募集の紙でも貼ってみましょうかねww


自キャラの話

 NPCばかりで自キャラいるの? ということで自キャラをご紹介。

 上の画像です。先ほどエステで変更させたばかり。

 名前もそのまんまの「Nagisa-k」です。

 サービス開始時から変わらずこの名前でプレイしています。

 フレは随時募集しております。

 

 そろそろロビアク動画を投稿したいなと思っています。

 次回は「RINA」を予定。

 

 今回はここまで。ではまた。