NPCだからこその楽しみ?

ちょっと盛ったけど・・・

自分好みのキャラを作成するのもいいですがNPCを作るのも楽しみの一つ。

NPCだからこその楽しみというのもありますよ。

固定されたコスチュームの他を着てみる、ちょっとアクセサリーなんかつけてみたしたりと違った楽しみがあるというものです。

 

クーナのゼルシウスとか

EP3までのサラのハートブレイカーとか、また違った面白さというのもありますよ。

そしてそれ以外にも、ロビーアクションをしてみるのもいいですよー♪

こんなのとかねw

ということでニコニコ動画とYoutubeに私はNPCのロビアク動画を投稿しております。ニコニコ動画のほうが先になるので、プロフィールにリンクがありますのでコピペしてくださいね。

 

それではまた。