やりすぎ?作りすぎ?



 PSO2が2012年7月4日のサービス開始時からプレイして4年、総プレイ時間は8600時間を突破。まだまだ足りないですね。1万時間超えてるアークスもいっぱいいることですし、自分はまだまだという感じです。


 それはさておき、私はNPCを作成して遊んでいます(自キャラはもちろんいます)。

 髪型やアクセサリーが配信されて、メセタが集まると作ってしまいます。

 もちろんレベル上げはやっており現在のところ、作成したNPCは育成中を除き、メインは75にしております。サブはお察しで

 でも、ちょっと作りすぎか・・・・16人は流石にねw

 まぁ、それ以上のプレイヤーもいるでしょうね(いるでしょ)

↑こんだけいますw

 

こうやって見ると、結構いるね。改めてびっくりした(自分が)

万遍なく使っていますよ。

今はRINA、ジェネ、マリア、シオンでのログインが多いかな?

 

最後に、フレンド申請はご自由にどうぞ。

ではまた。