PSO2ブログを始める。

以前よりPSO2専用のブログなんて作成しようと思い、思い切って作成してみました。この先何でもないような事を語ります

NPCを作成して遊んでいます。一応自キャラもいます。

ブログはまだ仮の状態なので今後変わっていきます。背景とかね。あと書き方とかも・・・・

  

さてと、一回目のブログを書いていきましょうか・・・・

 

7月6日から4周年記念アップデートの後編となる「境界を超えし漆黒の闘神」が配信開始され、「FF14」とのコラボで「オーディン」がボスエネミーとして登場しました。そしてコレクトファイルも追加。

該当クエスト「境界に彷徨う漆黒の騎士」を何回も周回していることでしょうね。

そしてある時のオーディン戦後、

☆13を現物ドロップしました!!

やったぜ!!(*´ω`)

だが、属性でした・・・せめて属性・・・・

 

☆13ドロップ出来たのはうれしいのですが、このクエスト、

ドロップ少ないと思いませんか?

なんか物足りない感じがします・・・

 

今回はここまで、次回見て下さると幸せです。では・・・・